今週の物欲リスト

  • BEST WRAPPIN' 1996-2008(音楽CD)

 色彩のブルースにハマって以来エゴ様を追っかけてきたんだけども、Merry Merryで「なんか違う」と感じてアンテナを向けなくなってしまったんだよねー。そんなエゴラッピンのベストアルバム。自分の好きな曲だらけでご満悦です。

 XboxHalo3専用機と化しているので、ちょっと違うゲームを買ってみることにしました。発売日は20日で予約済み。家に届くのを待つばかりです。
 GoWとか勢いで買ってみたけど、やっぱりHalo3のほうが面白かった。Halo3にカバーアクションが入ったら神だったろうな。

  • ジャージ上下

 今週末買いに行く。冬場のジョギング用。今年の春から走ってますが、ここ数ヶ月ぜんぜん走る暇がない><;
 いっそ買ってしまって「やるぜ」気分を高めたいところ。