ガリレオ見てきた

 ブログの事を彼女に話してみた。なんか隠し事をしているみたいで嫌だったから。なので、今後は若干内容を気をつけないとww
 たぶん、デートの内容を書くといやがられるだろうなと思うので自重。


 とりあえずガリレオ見てきましたよ!

 ガリレオって物理学を駆使してドウトカ・・・って話を聞いていたんですが、全然物理関係ないっすね。冒頭にコイルガンのようなものが出てきたけど・・・本編と関係ないし・・・。
 それ以外の内容は結構切ない話で。「容疑者Xの献身」ってのはこの映画のタイトルにふさわしいですね。あたかも容疑者X=石神と思わせているあたりにニヤニヤしている次第です。

今後見たい映画

 ヱヴァは彼女さんに無碍なく断られました。「書くな」と言われましたがあえて書いてみたり。20世紀少年も無理となると、俺が興味持つような映画は感染列島ぐらいだけども、それもダメだろうなー。