アウトレットで買ったもの

  • 厚手のシャツ

 紫が今年の流行色なのよーって言われたので、紫の入ったいい感じのやつを見てもらう。基本俺が選ぶ→見てもらう→うん、似合う似合う→購入、みたいな流れ。

  • 腕時計

 念願の腕時計です!イエイ!
 カルバンクラインの普通に買ったら2万円くらいのやつ。腕時計的には安いと思いませんか?思いませんね。俺も思いません。でも時計雑誌とかに載ってる500万以上するような奴と比べればハナクソですよ・・・。なんたって12,000円ですから。
 店員に「ご一緒にペアもございますが」と聞かれ「いえっ、いらないです!」と即答の彼女さん。NOと言える日本人。

  • ランニングポーチ

 なかなかいい感じ。

  • チョコ

 ゴディバ!

  • その他雑貨

 パパイヤの臭いがするボディソープと、グレープフルーツの臭いがするリップクリーム(なめたくなる)。あとコーヒー。

ホントは買いたかったけど、買えなかったもの

  • ズボン

 時計買ったら買う気失せた。

  • ティンホイッスル

 そもそも楽器屋がなかった。

だいたい一ヶ月

 交際期間です。これからもヨロシクねーって握手して解散。
 どのくらい続くやら・・・。
 といっても、これから試験勉強するんで、しばらく土日に遊ぶのは禁止!
 次こそソフ開とるぞー!