ほぼ日手帳2009買ったよ!

 買いました、買いました!
 ほぼ日手帳2009!
 購入したのは月曜始まりので、カバーはファブリックカバーをチョイス。さすがに革は高いですし、ナイロンは自分の年齢を考えると、ちょっと安っぽいかな?と思って、中途半端な値段のやつにしました。
 ゲーム一本分で1年間良い気分になれるんだから安いもんです。

オプションで買ったもの

 色々手帳に張りたいので。
 先日彼女と行った映画のチケットとかも貼り付けたいんです。行ったお店のレシートとかも張っちゃおうかなー。
 やっべ、みなぎってきた!

 去年購入した時にオプションでつけた下敷きがもうボロボロなので、買い換える格好になります。
 特に自分の場合、この下敷きが第三のしおりとして大活躍してますのでね。

悩んだけど買わなかったもの

 フィルムがいつまで手に入るか分からないし、そんなに撮らない。
 けど、休日の風景とかちょっと撮って貼り付けたいって思いはあるんです。
 でもそれは携帯+ブログでいいかなーと。

  • オプションペン

 そんなにいい感じのペンがなかった。
 そりゃラミーとかクロスのペンは欲しいですけど、黒一色じゃちょっと。
 三色使いたいんで!
 そんでもってクロスのボールペンは高すぎる!
 これなら安い万年筆買うわ・・・。

そんなこんなで

 早く届かないかなー!