モーレツ!事故っぽい現場

 今日、車の一年点検でディーラーへ移動中。
 バイパスの対向車線で血吐いて仰向けに寝てる人を発見。
 当然大渋滞。渋滞の先頭の人が携帯で救急車を呼んでるっぽい。


 じ、事故?


 事故のわりに事故った車もないし、バイクが転がってる分けでもないし、これは一体・・・?
 とにかくネットで色々グロ画像とか遭遇して慣れっこになったと思ってたんですが、生は無理!!不謹慎かもしれませんが超グロい!ディーラーついても茫然自失。彼女にメールしても「事故とか見ると、身が引き締まるよね。気をつけて帰ってね」緊張感がねぇぇぇぇぇ!!!
 久々に吐くかと思った。
 こういう事故はなかなかニュースにならないから、真相とか倒れてた人の安否が気になります。