プログラムをアップロードしました

 先日お伝えしたプログラムをアップロードしましたよ!
 ダウンロードするページはこちら

 アップロード前にもうちょっと色々綺麗に整えようかとか思ったんですが、なんだか面倒になってしまって、とりあえず上げておこうと。このままだと「もうちょっと手直ししたらうpしますよ!」なんて言いつづけて何もしないような気がしたので・・・。
 本当はスクリーンショットとかもWikiに貼り付けようかと思ったんですけどね〜。

綺麗に整えなかった言い訳

 今、Ubuntuで遊んでるもんで、Windowsの環境に戻すのが面倒><;
 とは言っても噂の「USBにインストールしてブート」とか言う楽しげなことをしてますのでね・・・。USB抜いてリブートすればすぐ戻せるんですけど。


 正直、

  • ドキュメントの編集
  • YouTubeやニコニコを見る
  • ブログ巡回

 この位だったらWindowsXPよりサクサクなんじゃねぇの?とか錯覚します。