作りかけのプログラム - 中身を忘れてる件

 自作のゲーム製作を再開しました!
 SICPを読んでいても実践が伴わないとあまり意味がないと感じたし、本で得た知識からプログラムを改善できるんじゃないかな、と思ったからです。

改めてプログラムを追っかける

 ひどい・・・
 ひどいの一言に尽きる。publicのメソッドにもかかわらず、抽象レベルというかレイヤーというか、統一感がまるでない。これは気持ち悪いぞ・・・。
 ある程度まとめてprivateに放り込むか、別のクラスにまとめたほうがよくないか、なーんて思いながら眺めていくうちにDirectXの仕様とWinAPIの仕様をすっかり忘れていて
 「いったい何がしたいんだ・・・昔の俺よ・・・」
 そんな事態です。