NOと言える日本人になってきましたの真実

 さて、昨日、ゴメンナサイしたという記事を書きましたが、その詳細について。

 彼女ができたんですよ。
 このモテない俺に!
 そんな俺が、告白されたところでNO以外の答えが出るわけねーでしょ。だから、心情的にもショックは少なめ。俺には彼女いるし。ただ、誰かを悲しませて好きな子を好きでいていいのかっていう葛藤はあった。


 とはいってもですよ。メールしたり、ちょいちょい食事に行ったり、いろんな話をしてケンカした結果がこれだよ!だから誰かを傷つけたとしても、しっかりと付き合っていかなきゃと思う次第なんです。
 ちなみに彼女のどこがいいかとか、事の経緯とかは内緒!!さしあたりテンション上がったので似顔絵だけ描いてみましたが・・・。


 という真相があったんですよ皆様。
 デキ婚フラグ?
 DS版DQ5並にバッキバキにへし折ってやりますよ!