NOと言える日本人になってきました

 先日の話の続きです。姉さんお待ちかねの。
 例の子(おいらに告白した子)に会ってきましたよ・・・。
 そして、キッチリ「ゴメンナサイ」してきました!
 マジ泣きされた。すっげー心が痛かったよ・・・。「5分くらいしかあえない」って言ってあったのに、めかし込んで来てくれて。「5分」の意味は「会うとは言っても、バッサリ切り捨てて帰りますからって事」なんて事前に言えないし。
 何度も「バカ」って言われて。「うん」としか言えない俺っていう。


 まあ、そんなでした。
 今まで俺を振ってきた女性も、俺を振って同じ思いをしたのかなーなんて考えたりね・・・。
 とにかく、そういう夜でした。