ご利用は計画的に(Webアプリの利用な意味で)

 先週の話。
 プログラムのリリースがあったんですよ。某会社の給与システムの動作が重い部分をなおして、速く動くようにしたので、そのプログラムをみんなが使えるように設定したわけ。
 そしたらバグを混ぜちゃったみたいで。俺が。そう俺が。
 休暇情報がグッチャグチャになっちゃって><;
 修正対象の休暇データのピックアップに猛烈に時間が掛かり、久々に徹夜した><;

今週の予定

 今週はデータのリカバリよ・・・。
 スミマセン、スミマセン、全部俺の責任です。
 元請けがシステムテストしてくれなかったんですけど、でもコーディングした自分の責任です。
 ユーザーもテストして検収出したんですけど、それでもお金もらってプログラム作ったのは俺ですから、俺の責任です。


 頑張ります(涙