女友達と飲んできた

 去年離婚した女友達と飲んできました。
 離婚後、話をするのは機能が初めて。じっくりと話を聞かせてもらいましたが。
 男女ってのは・・・本当に面倒くさいなー。こんな慰謝料だの裁判だのもめるようになるぐらいだったら、結婚とかしない方がマシなんじゃ(ry
 ひとりでいても地獄。ふたりでいても地獄。
 そんな風に実感した一日だった。

 常連の方々はご存じの通り、俺もしばらく前に色々あったじゃないですか。記事は消しちゃいましたけど。色々話を聞いているうちに妙に共感しちゃって、変な雰囲気に・・・。

 こんなところで妙な関係になってたまるかッ!

 危うく愛憎模様に巻き込れる所だった・・・。
 相手が女の子の日で良かった。

もっと仲良くしたい子はいるが

 正直、一回飲んだぐらいじゃ何をメールしたらいいか分からん。
 結局相手の事を即かず離れずな感じに質問するしかなくて、
 「心配性のお兄さんだね」
 とか返事が。

 ああもう・・・。
 男女ってのは・・・本当に面倒くさいなー。