過去の亡霊ってのは

 皆様。
 F2102Vってご存じですか?
 FOMAの昔のやつです。901の一つ前のモデルですわ。今の携帯を買う前、それを使っていたんです。

 で、これからdocomoショップに行って新しい携帯を買う予定なんですが。
 その古い携帯も一緒に回収してもらおうかと。というわけで、中のデータを吸い出そうと思って、色々いじってたんです。

 そしたら出てきましたよ。
 古いメールが。

 自分の携帯でも、古いやつは見ちゃダメだね。元カノのメールがざくざく出てきてマジで死にそうです。

 ラブラブ→色々な事件→別れて→その後

 このコンボが見事にメールボックスに残ってた。つーか消せよ!>昔の俺。

 あの頃はー二人ともー。