人生初の合コンでした

 先日立てたフラグの処理をして参りました!
 長くなるので割愛しますが、紆余曲折あって男3人、女3人で飲んできました。そしてカラオケ。
 良い意味でも、悪い意味でも、地味な6人が集まっちゃったなーと思った。
 女性陣がどんだけ不細工が来るだろうと戦々恐々としてたんですが、そこは大丈夫だった。普通2人、ちょっとカワイイ1人といった感じ。でも地味。地味な俺が言うなっての。

 しかし、何話して良いか、全然わかんない。
 仕方がないので飲み続ける俺。ソッコー酔いつぶれる俺。
 「先輩、大丈夫ですか?」なんて心配かけつつ、「先輩だとか生まれて初めて言われたワ」とか返しにくい返事をしてみたりね・・・。

 終始テンション低めでしたが、全員分メアドと番号ゲットしました。

 ・・・。

 ならばどうする?



 花火か!?

合コンにあたりやった無駄な努力一覧

  1. 爪切り&爪磨き
  2. 男性陣だけで何を話すかの打合せ
  3. 男性陣だけでカラオケ練習
  4. ルネッサンス!って乾杯のタイミングを計る
  5. 加藤鷹の話術とかテクニックの動画を見まくり