注文したのを忘れてた

 amazonから荷物が届いててびっくりした!
 そういえば、先々週くらいに注文してたんだった。忘れんなよ★

まつりスペシャル

 ジャンプSQで連載中のマンガ。少女マンガと少年マンガの間ぐらいの感じがイイ!
 コミカルかつパワフルな主人公まつりの恋愛模様が楽しいのですよ。ノーモアマッスル!

まつりスペシャル 1 (ジャンプコミックス)

まつりスペシャル 1 (ジャンプコミックス)

親愛なる君へ

 しばじゅんしばじゅん
 シングルの「ふたり」をスルーしてアルバムだけ買いました。
 まだ聴いてないんだけど。どんなかなー。相変わらず歌声が綺麗なんだろうなー。
 一緒に入ってた写真集とかは目を通しました。写真に写っている景色も、しばじゅんも綺麗だわ〜。レコーディングのスタッフの方々の写真なんかも写ってるんだけども。俺の働いている職場も、こういう雰囲気だったらいいのになー・・・。

親愛なる君へ

親愛なる君へ