今後の勉強スケジュール

 いやはや。
 案の定、ソフトウェア開発技術者試験は落ちてました。不合格。ある意味、予定通りなんだけどー・・・予定通りなんだけど〜〜〜!!
 あと2問出来てりゃ合格ってなんだそりゃーーーッ!!

 次回は10月です。弟の結婚式とぶつからなくて良かったよ、ホント・・・。

勉強予定

  1. SICP:ちょっとずつ*1、極力独力で!
  2. ソフ開:午後問題の答え合わせをする。あと午前問題を総復習。

 あれ・・・「今後は勉強する事だらけだな」とか思って整理しようと思ったのに、書いてみりゃ2つしかないや。
 だらだらやろう・・・。

*1:方法序説で学んだとおり。即断と偏見を抜きながらじっくり進めていくつもり