Xbox360にRPGが大量投入された

 FPS(=銃の撃ち合いゲーム)やレースゲーム一辺倒だったXbox360にRPGが大量投入されるというニュースが。
 マイクロソフトのやり方って恐ろしいな・・・。なんて言うかアップルや任天堂とは真逆というか、すごい力押しだよね。
 日本じゃFPSが売れないと見るや、日本で売れそうなRPGのクラスター爆弾攻撃ってことですか。
 同じように不発弾が紛れていなければいいですが・・・。

テイルズ オブ ヴェスペリア


 アニメーションがプロダクションIGな時点ですっげー欲しい。
 けどなー。テイルズシリーズで遊んだことないしなー。
 どうしよう。

インフィニット アンディスカバリー


 スクエニ
 うーむ・・・。すこし爆弾臭がする気がするんだよなー・・・。
 新規タイトルだし、遊んでみたい気はするけど。シナリオ的にどうなの?みたいな。

ラスト レムナント


 これもスクエニ。日米同時発売だとか。
 これはガチで買いたい!

スターオーシャン


 Σ(゚Д゚ )
 まさかこのタイトルが来るとは思わなかった・・・。やったことないけど・・・。
 比較的有名でしょ?マジでビビったわ。

そしてどうなるか

 ここまでやっても売れないっていうのがXboxなんだけど、どうなるんだろうなー。いろんな意味で楽しみだ!
 個人的にはWizardry#5を移植して欲しいんだけども。