普通のカップヌードルをパワーアップさせる

 久々にカップヌードルを食べました。まったくのノーマル。カレー味でもシーフードでもない、普通のカップヌードル。
 いつも通りの味で、これはこれでおいしいんですが、物足りないので調味料を追加してみました。

ラー油

ユウキ ぜいたくラー油 95g
 これはデフォルトですよね。ラー油独特の香ばしさが良い感じ。
 カップヌードルに関わらず、普通の醤油ラーメンの時も入れるときがありますから。俺は。

ガラム・マサラ

ハウス ガラムマサラ 13g
 カレーに使われる風味付けの香辛料。激辛スパイスです。漢方薬のにおいといつまでも舌に残る辛さが特徴。
 一振りしただけでカップヌードルが辛口ラーメンになるという。ラー油の辛さも加わって、結構刺激的なお味に。

結果

 香ばしくもスパイシーなカップヌードルができあがり。おいしくいただかせていただきました。
 ちなみに見た目は全然普通のカップヌードル。なので写真とかは撮りませんでした・・・。おなかすいてたんで、そこまで知恵が回りませんでしたよ。
 皆様も自分の気の向くまま、色々突っ込んだりしたらいいんだと思いました!