5kmはいける

 さて、難しい話は置いておいて、ジョギングの話。
 昨日公園で走ってきました。距離的には5km。1.5kmごとにインターバルで2本の後、ゆっくりと2km。もう膝も痛くならない!とはいえ無茶は禁物なんですけど。
 一気に走れても2kmだなー・・・。どうしても苦しくなっちゃうんだよね。何が足りないんだ。練習量か。
 よーし、3kmぐらい余裕で走れるようにがんばるぞー!

チャリティランとぶつかった

 公園で走ってきたのは良いんですが、ちょうど公園でマラソン大会的なイベントが行われていました。
 参加者じゃないのにwww一緒に走ったwwwうぇっwうwぇw
 コースからいきなりはみ出たランナーは俺です。ゼッケンのない俺です。ごめんなさい。チャリティよりも自分の贅肉をどうにかする方が切実だった。
 邪魔しないように走るので精一杯。
 つーか、空気読まずに走って本当にごめんなさい。