例の人と打ち合わせをしたわけだが

 J-SOXの絡みで、先日イラストで描いた女性*1と打ち合わせをしてきました。
 実際は客先の担当の人がドキュメントを起こしたり承認/未承認の手続き方法を淡々と説明するのを聞いているだけだったんですけど。
 面倒だね・・・J-SOX対応。このスピード社会でこんなにいくつも書類起こしてハンコを貰うって何年前の仕組みだよ・・・。汎用機の時代に逆戻りしてるぞ。

 まあそんなのはどうでも良くて。
 間近で見ると、やっぱキレーでカワイイ。その女性から見て全然知らない人→名前ぐらいは知ってる人に昇格です。
 それ以上に昇格する気もないし、昇格もしないのでしょうが、このぐらいの距離感がベストですよ。
 誰も得はしないけど損もしまい(俺は美女を近くで見られて得してますけど)。

*1:http://d.hatena.ne.jp/gunsyu3/20080312