森林公園を散策してきました。

 今日は髪の毛を切りまして。そのあとドライブがてらいつもの公園で本などを読もうと思ったんですが。今日はなにやらイベントがあるらしく、激しく混雑していたので違う公園に行きました。

桜が満開でした

http://www.flickr.com/photos/gunsyu/2389803342/ 森林公園金川の森っていう公園があるんですが、そこをフラフラしておりました。コレがまた良い感じで桜が咲いてまして。ちょっと散り始めで。風が吹くとぱらぱらと花びらが舞うんです。
 しかもあまり人がいない。
 お花見をしてる人たちやジョギングやサイクリングを楽しんでる人はホントに少しだけ。こんなに桜が咲いているのに!

というわけで

http://www.flickr.com/photos/gunsyu/2388972035/ 遊歩道に犬のうんことか落ちまくってましたけど、春風の中、散歩するのはとても良い気分転換になりました。ソフ開の受験票も届いたことだし、心機一転、勉強がんばります!!