キーボードとマウスとイヤホン

 キーボードの「N」が打てなくなって、マウスでクリックしたときに勝手にダブルクリックになってしまって、iPod付属のイヤホンのゴムがぼろぼろになってしまったので、全部買い換えました。
 超散財(涙

キーボード


 キーボードはFILCOのマジェスタッチ。上の商品とは若干違うんですけども。
 ちょっとキーストロークが深いかなー。スカスカカチカチした感じ。って伝わらないか・・・。人によってはうるさく感じたりするかもです。
 正直、ノートパソコンでの入力に慣れすぎて、このキータッチが普通なんだと言うことを指が忘れてしまっている感がありますな。

マウス

マイクロソフト レーザー マウス Laser Mouse 6000 C6W-00005

マイクロソフト レーザー マウス Laser Mouse 6000 C6W-00005


 マウスはマイクロソフトレーザーマウス。いわゆる光学式マウスとは違って、ひっくり返したときに赤い光が見えません。
 ちょっと古い型なので、Vista用のドライバが付属していなかったです。ウムム。

イヤホン

 コレは失敗だった(汗
 0.6mもあれば長さ的に問題ないと思っていたのに、全然足りない。3000円も出したのに><;
 寝ながら聞くことがほとんどなので無問題なんですが、歩きながら聞くようなときは確実に長さが足りない。
 絶望した!自分の長さ感覚に絶望した!