春は出会いと別れの季節

http://www.flickr.com/photos/gunsyu/2328534267/ 4月からの自分の仕事がちょっとずつ決まり始めています。おそらく、今やってる仕事の延長。しかし予算が削られるという。俺、お払い箱の危機!と言いつつ、干されても別の仕事があるので全然平気なんですけどねー。

 で。
 「予算が削られる」というのは、「仕事を外に出さないようにして経費削減」という術を使うらしく、お客さん先の社内SEが一名、その仕事に入ってきます。
 それも女性!
 しかも、遠目から「あの人キレイだなぁ」とか思って俺が見てた人だったり!!・・・誰だキモイとか言ったのは。ああキモイさ、俺キモイ。

 ああ、来月からが楽しみだ。

別れもあるわけで

 事務所のメンバーが一人、部署移動で東京に行ってしまわれる・・・。
 非常に寂しい・・・。

 一期一会。
 出会いがあれば別れもあるって事で。
 向こうに行っても、がんばって欲しいッス。