散歩と読書とパーマ

 いやはや。今担当しているサーバーが、月末という事もあり負荷が掛かりすぎてフリーズするという事態が発生。おかげで金曜はなかなか家に帰れず。予定していたプログラムの結合テストは見送られ。
 そんな多忙な頃、皆様いかがお過ごしですか。

髪切って、またパーマあてた。

 多忙に多忙を重ね、なかなか髪を切れなかったので、今日行ってきましたー。またもやパーマです。カットをお願いしますと言っているはずなんですが、
 「パーマかけるよね?よね?」
 っていう美容師の押しに負ける俺。
 ふわふわグネグネするんで、面白くて良いんですけどね。財布にダメージがね(涙


 アシの人に「彼女できましたか?」とか聞かれた。先月の今月でどうやって彼女作れっちゅーのよ。・・・ひょっとして世の男性は3ヶ月もあれば彼女を取っ替え引っ替えできるのかな?誰と話しても絶望するばかり。

それから

 散髪が終わり、また出来映えがやはりナイスな感じだった*1ので、近所の公園を散歩。

 予想外の人出。なんか知らんけどいっぱい人がいる!
 ウェ〜〜イ、ほらほらほら〜、切りたての髪だよ〜〜★
 と内心思いつつ散歩。

 ちょっと疲れたので、ベンチに座って読書開始。
 カラマーゾフの兄弟、まだ読み切ってないんス(涙
 自然光の下だと本が読みやすいね!


 で、日が落ちてきて寒くなったので帰りました。
 まあ、そんな休日。

*1:頭髪のみ。顔面と服装は相変わらずナイスではない。