空が落ちてきた。

 昼間だってのに、どんよりとした暗雲が空に立ちこめていましたよ。俺は街をぶらぶらしてたんですけどね。お休みなので混んでました。
 ふと空を見上げたら、

 雲がだらーっと迫ってきたんです。結構近い。街をゆく人々は誰も気がついていないみたい。俺は一目見て「あ、なんかヤバイな」って思いましたね。
 そそくさと物陰に隠れまして雲の行く末を見てました。周りの人もさすがに気づき始めて「あっ何アレ!?すごーい」なんてざわざわし始めました。

 で、雲がアスファルトの路面にくっついた瞬間、大爆発ですよ。静電気のパチパチの巨大版みたいな。いろんな物や人が吹き飛ばされて、隠れてた自分は無事でしたが、大惨事でした。


 っていう夢を見ました。