プールで泳いできました

プールに行ってきました
 体重が気になるので、県営のプールで一泳ぎしてきました!超楽しかったッスよ!・・・一人で行ったんですけどね。230円ぐらい也。

 ずーっと平泳ぎ。25Mの温水プールを10往復くらいしたかしら。最初のうちは普通に泳げるんだけども、1時間ぐらいで腕に疲労がたまって、全然前に進めなくなるんですよ。このだんだんダメになる感じは「俺、めっちゃ運動した!」って気分になって非常によい!

 そんなわけで、終わり15分は、ずっと水中ウォーキングおりました・・・。


 しかしこれはいい運動だ!ウエイトトレーニングよりかは楽しい。目標を決めてやったら、もっと楽しくダイエットできそう。

 何より、スポーティな美女の水着姿が、うわ何をするあqwせdrftgyふじこ

それにつけてもペンタブの描きやすさよ。

 「さよなら絶望先生」風に描いてみましたが、いかがでしょうか・・・。実際問題、絵よりはもうちょっと腹が出てます。ええ、もうちょっと。