どうにもとまらない

 はてなハイクがとまらない><;
 なんなの「はてなスター」。1個でもつくとテンション上がってくるぞ!ほかの人のスター付きまくりの投稿とか読むと、すっごい面白いし。やられたって気分になったりね。これは流行る。


 あと、しばじゅんLOVEもとまらない><;

突然ですが、しばじゅん、たまにひとりで揺れてます。(笑)
その名も「ひとり地震」。
「涙ごはん」並に気に入ってるネーミングだ。
たまに、「あ!地震だ!」・・・しーーん。
みたいなことが沢山ある。
あと、一滴も飲めないのに、空きっ腹に調子こいてお酒を流し込んだ時は、
「ひとり舟」になる。

Shibatajun.com

 もっ萌え死ぬ・・・
 近くに柴田淳みたいなのがいたら即求婚するんだが。


 最後に。
 仕事がどうにも止まらない。どんどん増えていく。誰か止めてー。