完っっ全に風邪引いた

 声が壊れかけのレディオみたいに、ガーガー声になってしまっています。
 こんばんわ。


 鼻もつまりまくり。
 うーうー。
 でも休まない。そして明日はいつもより早めの出勤です。
 なんで、コメント返しや皆様のブログにお邪魔するのはしばらく先になるかと思います・・・。


 そうそう、おみくじ引いたんです。
 唐突で申し訳ないんですけど。
 俺みたいなやつにはもったいない「大吉」が出てしまいました。

 苦しく寒い日々が過ぎて 春さきがけて幸運を招く幸福な時が訪れます しかし、真心に欠けると思わぬ悲しみに出合います 好機の到来を待ちましょう

 だそうです。
 以下詳細。

願い事
今までは苦境にあったが運勢上昇し 叶う
進学
苦労が報いられる
就職
待望がかなう
デイト
真心を尽くせ 愛が育つ
恋愛
へんな心を持つと破れる 美しい恋こそ成就する
縁談
良縁あり長引かすな
結婚
誠実な人に恵まれ門出よし
お産
安らかによい子が生まれる
病気
安心せよ 快くなる
家庭
心のすれ違い多し お互いに気配りを大切にせよ
事業
隆盛に向かう 精進せよ
相場(賭)
今が好機 よい処で止めよ

 大吉のくせに風邪引いてるしなぁ。
 大吉って、「あとは落ちるだけ」ともいいますしー。ま、期待しすぎるとろくな事がねぇってね(早撃ちキッド風)