ボーナスとか出るはずだから

 ソフ開の過去問、ようやく午後Iを解ききった!
 やっぱ午後問は簡単だなぁ。
 問題は午前か。
 よーし、次は午後IIをやるぜ!


 で、勉強もそこそこ進んでますし(超スローだけども)ボーナスも出るはずですので、思い切ってディスプレイを購入してみました。
 ご褒美ってやつだね!このいやしんぼめ!
 来週中には届く予定〜。


ナナオ 48cm(19.0)型カラー液晶モニター FlexScan S1932-SEGY S1932-SEGY

ナナオ 48cm(19.0)型カラー液晶モニター FlexScan S1932-SEGY S1932-SEGY


 ちなみに今使ってるのはソニーのトリニトロン管、Multiscan G220
 フラットディスプレイで、くっきりはっきり表示される優れもの。
 だが当然でかくて重くて電力食うという弱点が。最近カチン音とともに画面が一瞬暗くなるっていう問題も出てきてますしね・・・。
 というわけでEIZOの新製品に交換!


 外寸は変わらずに17インチから19インチに!
 届くのがマジで楽しみだー。


 心配なのは液晶ならではのギラツキ感と応答速度の遅さ。
 試験勉強をPC使ってやってる俺としては、そこが気がかりです。



 あっ、あと髪切った。
 前回よりさらに前髪を斜めにしてみた。
 だって誰も「前髪、斜めじゃん」っていわないんだもの。


 では!