電脳コイル最終回。

電脳コイル 第1巻 通常版 [DVD]

電脳コイル 第1巻 通常版 [DVD]


 電脳コイル、終わっちゃった・・・。
 いいアニメだったなぁ。動画も作画も神すぐる。NHKならではのコマーシャルなしってのも集中力が切れないからすっごい没頭できるし。
 あんなに涙腺がゆるんだのは時かけ以来。見逃しちゃった紳士淑女の皆様には、来週12月8日(土)から始まる再放送を是非見て欲しいッス。この感動を共有しましょうぞ。


 話は変わるんですが。
 ネットで知り合った女の人がいるんだけど、先日、彼氏ができたって報告された!
 正直ビックリだ・・・。
 人は見かけじゃないですが、その人は「いくらなんでも」って線を越えてたんですよ。
 俺からすれば完全にオフサイド。
 彼氏、良く付き合う気になったなぁ・・・。
 そういう意味でビックリ。


 さて、俺の方の恋愛事情ですが、全くなんの動きもございません。
 色んな人から「大丈夫、大丈夫!絶対彼女出来るって!」と励まされ続けてます。
 誰か論理的に大丈夫な理由を説明してくれ・・・(汗