プレシェーブローション

 俺のひげの話。


 ソリ残しがあると、気になって気になって、仕事中もずーっと触ってます。
 周りはつるつるなのに、そこだけザラザラしてるんだぜ?


 深ゾリ出来てないと、夕方ぐらいには全体的にチョリチョリしてきて、やっぱりずーっと触ってます。
 だってザラザラしてるんだぜ。肌が。
 山芋とか大根とかわさびとかおろせるんじゃねーの、これ。


 一本だけ気になっちゃったりすると、もう地獄。
 どうしてもその一本を排除したい衝動に駆られるため、抜こうとつめでポリポリし始めたりして。赤くなっちゃったりして。次の日にはニキビ状になっちゃってたりして。


 この状況を脱するべく、プレシェーブローションを買ってみました。
 なんか深ゾリできるらしい。すべりが良くなって肌の健康を守ってくれるらしい。
 実際使ってみましたが、まあ・・・効果は良く分からないんですけど。


 このローションとやら。とにかくクサイ・・・。おじ様のニオイがしますわ・・・。
 あごから「オッサン」「課長とか部長」そういうフレグランスが漂ってしまいます。
 サクセスのじゃなくて、ギャッツビーのを買っておけばよかったかなぁと、若干後悔しております。