ビナウォークへ

ビナウォーク2 神奈川県海老名にあるビナウォークへ行ってきましたよ!
 家族で!


 うーん、でかいショッピングモールだ・・・。
 デッドライジングを思い出したぜ。
 これが全員ゾンビだったら・・・ゴクリ。


 でかいだけで売ってる物は、なんか微妙。高校生とかにはちょうど良いんじゃないですかね。2000〜4000円ぐらいの服が、バリエーション豊かにそろっておりますので。
 ゲームセンターで、初めて三国志大戦をプレイ。あかねこさんがハマっておられたヤツだったかと思うのですが、あってますか?
 擦ってから技を出すのがいまいち上手になれない・・・。
 けど面白いですね!1プレイが高いけど。

昼食

九州ラーメン 柳屋 全国ご当地ラーメン処なる一角がありましたので、そこで昼食。
 色々あったのですが、勘で「九州ラーメン柳屋」に入店。
 これが大正解!
 メチャメチャうめぇ!
 こってり、まったり、すごいコク。これは海老名に来たら一度食べるべき。

夕食

マサラアート 山梨に戻ってから、マサラ・アートというインド料理屋でカレー。
 県内のローカル番組「ともちゃん家の5時」で紹介されていたので、行ってみました。
 辛さ控えめでナンもおいしい!
 満腹です。
 お近くの人は是非。

夏休みはまだまだ続く

 今年は新盆で忙しいんですよー。
 いやはや、オイラに残された夏休みはあと2日。
 とりあえずうまいラーメンとカレーが食えたから、朕は満足じゃ。