青春は特別なことがなくたって甘酸っぱい。

 この中で、時をかける少女を見た人〜〜。


 甘酸っぱいね・・・超甘酸っぱい。
 何アレ。
 俺を殺す気か!
 ネタばれしないように語りたいと思うので、感想だけ書きますね。



 高校三年の夏なんて、タイムリープできようができまいが、あんなモンだよ。
 友達っていう線が越えられそうで越えられなくて、結局気づいたら卒業しちゃったりして、5年ぐらい経ってから「あんときに戻れたら」って思うもんさ。
 俺がもしあのころに戻れたら、絶対告(ry*1
 作中同様、戻ってもうまくいかないんだろうけど。


 というわけで、DVDをAmazonで注文したw

*1:「付き合ってる人、いんの?」って聞くのが限界だった。ちなみにフリーだった。そのあと「そっかー。お、お、俺・・・あのさ、家コッチだから。じゃ!」って言っちゃったのさ。